そりゃあもう1日中

メインでなんとなく高騰しているフリレジを探してみるが、S2でボコボコにされCでも飽きた。
今日超星霊のニュマ男のフレのところで職上げ。ようやくFFが20に。この後どうするかな〜(育成方針)

なんとなく2ndでおみくじ引いたら、なんと超!
適当なところで切り上げるつもりだったが、マジでアテが外れた。
というわけでカティニウムを掘った後、噂のハウザー学園入学。メインはピジェリだが副産物のレジン、ポリマーもおいしいともっぱらの噂のため、頑張る。

結局夕方まで。トルネードダンスで余裕でした。

夜に、パズルの新ステージが解禁されたということで、早速始めてみる。
フェンスアートを完成させるために頑張る。こうやって試行錯誤するのはよいな。

そして仲間とあーだこーだ検討し、完成。
新ステージは…、SEEDマガシ!一度見たあとSでチャレンジしたらかなり死ねた。でも、楽しかった。