やってます。

ひたすらレベル上げ。…疲れた。こらー!何やすんどんねん!
2ndの2日前に取ったPA、アサルトクラッシュがもう25になりますよ。すっげー。
しかし、単純作業が向かない俺。長くは続かない。
メインでスク水のためにパシリ育てたり、友人とパズルS回ったりしてた。

後は昼飯がてら嫁と話していたんだけど、ロールプレイをどこまでするかってのがいつも悩みどころ。
メインはほぼキャラ作ってないから、素のままで「うはwwwww」とかやってるけど、それなりに設定固めてるやつでは遠慮したい。あとこだわりとしては、女キャラの場合は、作ってでもあまり汚い言葉喋らせたくない、ってのがあるね。
しかし、友人との会話だとノリたいところ沢山あるので、そこをどうするかがジレンマだったりするわけです。


それはそれとして初のクイズミッション。
結構ショボいと聞いていたが、まあ期待しないでいったらそれなりに面白かった。
発売日とかシンプルな問題から、「一番交換されたPAは?」とか無茶問も。しかし、「好きなキャラは?」ってそれクイズちゃうよね。あんまりなめたらあかんよ。
ちなみに「今、何問め?」という質問には「はないちもんめ」(by燃える!お兄さん)と答えるのが好きな私。

その後は、報酬?の宝石をレッツダイスで争奪戦。(ランダムにしてなかったので)モリビニアとかゴルダニアとかうめー。

嫁が見ていた有志のオークションといい、宝石争奪戦といい、ネトゲの面白さってこういうところにあるのだなと今更ながら思ったわけです。