サクサク上げ。

2ndのレベル&職&PA上げをする。ファイガンもすっかり終わったのでFFでもやろうか、と思ったらハンターが5で泊まっていた。2回ほど回ったら10になったのでFF。
しかし、FFだとメイン武器のダブセが装備できないわストームラインも装備できないわで、大変。
カッコイイ&強いということでツインセイバーのアサルトクラッシュを上げることにした。HUの時に揃えたデルジャグナスが意外と強くてビックリ。BなのにAデスダンサーとあんま変わらんじゃん。

スフィアもそれなりにたまったので、グッダ・デンゲキやデンゲキボウをゲット。
あとは、チケットを使って初ボーナスミッション。3ステぐらいで即死した。超難易度っていうのか、これ。
夜にはクイズも解禁したな。チケット大量消費するし、様子見なんでまだやらないけど。単位が10枚なのが意味分からない。なんだよ480枚って、どんなダフ屋だよ。