クイズマン

4位→3位→4位→2位と絶不調。スペシャルジャンルが出来ないってのもあるけど、なんか苦手ジャンルの克服とか、色々やろうとしてて空回りしている気がする。今日は引き分けが多かったなあ。

ランク上げたいなら着実に行かねばならんのかのう。

あ、あと気づいたら出てたQMA5。OPがよりギャルゲーっぽくなりました。
うっかり引き継ぎしちゃったけどぶっちゃけ緑チビも飽きたのう。別カード作るのももったいないし。
とりあえず全トーナメントでサクッと優勝。最初の階級だから問題が簡単すぎて深読みしてしまうこともしばしば。
クイズつきのキャラゲーみたいなものだし、まあ暇つぶしにやってもいいぐらいかなー。