An×Anプレミアム

もう稼動しているということでソッコーやりに行く。
カスタマイズできるカウンターをもらったりして開始。まあクイズ自体はそんなに変わりないか。
では新要素について。
スタンプカード。これはいいですね。コンティニューでボーナスとはなかなかうまいことを考えたものです。しか、特典が「クイズ形式」の選択自由だから、絶対的に有利になるわけじゃないしね。これであまり出会わなかったクイズ形式を選べるのでタイトルとりにいいかもね。いい加減「早押し」以外のジャンルタイトル欲しいぜ。
チキンレースクイズ。ボタンで上昇に気づかずに何回もタッチパネルをしてました。慣れるまで大変そうです。
後はやっと見られる詳細データ。もっと早く欲しかったぜ。特にタイトルマッチに向けて傾向と対策を練りやすくなるからいいね。