夕方から夜にかけて

一人のときは3rdでメイドテラモエスしてました。

みんなが集まったらPTミッションかと思ったら、GBR。6人でいけるしねー。
メインを使ってS2でゴー。余裕余裕。一応脱退オンラインでレアミッション抽選をする。
そうそう当たらないなあと思っていたら、仲間内の一人がゲット。恩恵にあずかる。ゴリからアクス基板もらえたのは、この前ホルン拾った身としては美味しかったなあ。
ラピティピはそもそもレアだし、フカミサキ基板も3rdに使えるのでありがたい。

同じ仲間がまさかの2連続当選…!
今回は出来る人は2nd以降でレベル上げも兼ねてやらせてもらう。もれなく1レベル上がるね。
アルセンバ、オルハ/フォース等も手に入れて嬉しかったな。
ちなみにシャトもモリモリでたので、みんなで山分けしました。

んで、その後は普通に蛇獣まで行く。
嫁が熱望しているまさかのムクテンゲキ基板が出たっ!ちなみに嫁は途中で抜けたので抽選に入れません。
んで、回ってきたのは私。どうするかのう…。