ダブルセイバーと強化

2ndがダブルセイバー使いということで集めたのだが、当然クレアなんて高級なものは持ってない。
嫁がスタッグカットラリをもっていて、差し当たり使い道が無いということで交換で譲ってもらう。

超カッコいい。

うわ、こりゃやばい。人の見てもなんとも思わなかったけど自分で装備してみると全然違う。かなりスマートだし、何より武器そのものが長いのが素敵。これ見た後だと、オール(旧ダブセ)がゴミ。
クレアダブルス欲しくなってきた。取るの大変そうだけど、頑張るか…というか目標にしよう。


強化率アップ期間が今週までということでまずはCとB武器から頑張る。クバラ武器ばかりですけど。
4回ぐらいまで確実が出るのはおいしいなあ。
それにしても強化って、グラインダー作って、装備外して、惑星移動して強化しにいくってのはかなり手間。そりゃこんな時でないとやらんわ。