それはやりすぎではないのか

嫁がレアミッションを引いた。あとで便乗させてもらおう。

んで、俺は2ndのレベル上げも兼ねて野良PTでGBR。レアミッション確認する方向でいったら、いきなりメンバーに
来たー!!いやーこれはおいしいなあと思ったら、始まって進める前にサバ落ちくらってアボンさすがの俺もキレた。

しかし、モチベーションはあがったので野良でのGBR&レベル上げは続ける。75になればレアミでSいけるということで頑張るぜ。しかしさすがにそうそうレアは引かないなあ。ホント先ほどのアクシデントが悔やまれるわ。

嫁のレアミッションは仲間が集まり次第ということだったんで、それまでにS行ける様に2ndレベリングしたが、さすがに無理。おとなしくメインで行くことに。

うは、こりゃすげえ。
ドロップ率5倍だから出るわ出るわ。経験値5倍についてはレベルはカンストなので良く分からなかったが、モリモリ経験値が入ってたみたいで羨ましいわ。

赤いものボロボロ出る中で自分はバイパー基板とアルティッピが回ってきた。ありがたや。


その後は、仲間とE-2のキャラを交えてカード交換会。みんなE-2キャラもいきっちり育ててるんだなあ、と感心。