ああ、勘違い

超星霊などボーナス期間、今日(明日のメンテ)までだと思ってたら1月いっぱいだったのね。
強化もロクにしてないから助かるぜい。

沢山合成中。テュマも作りましたよ!まあFG装備できないのがアレだが。
しかし、コツコツ溜めてきたイムフォトンがなくなるとはさすが俺も思わなかった。というわけでマイショップで買っている俺。そしてNPCのが安いことを知った俺アホ。安いものだからものぐさしてしまった。

今日もGBRポイント調整を終えたら嫁と2nd同士でGBR。80と70ぐらいだからAが丁度いいな。
しかしダブセPAを伸ばしているウチの2ndだが、アブソリュートダンスは厳しい。全然経験値伸びねー。
お世辞にも強いとはいえんし、これは上げるの辛いなあ。