ケータイ機種変

IDOの頃から私はau。年ペース機種変をしつつ、現在に至ります。諸事情により帰省した時しか機種変できないので、丁度いいですな。
今使っているW31Tは2年使ってきたのでさすがにバッテリがクタクタ。ので早く変えたかったところ。

店にて吟味。折角だからワンセグおサイフケータイが欲しい…という段階で結構絞られてしまった。
W61SHとW53TとW52SHのみっつ。イマイチ決め手が無かったので最新のアクオスケータイにするか、と思ったがふと「開かなくても時計見られるサブディスプレイ欲しくね?」と思い立ち、この中でサブのついているW52SHに決めました。結構悩んだな〜。

新しいケータイにワクワク。ワンセグも今更ながらすげーといいながら見てました。