MAG最終日なんで

ウエポンズ・バッヂの回収に回る。共有倉庫に集めて銀や銅はバンバン両替。そしたら丁度金だけになったのでちょっと嬉しかった。
今日は2ndで仲間と3人でA。俺&嫁&友人はメインのE-1でカンスト近いキャラが少なくとも2名いる上にE-2でもA回れるキャラ育ててるってどんだけ。
ウチの2ndはファイガン。罠もポチポチ使って頑張りますが、EX見た後だとGがショボすぎて萎えるわ。まあ、罠専門職の特権だからむしろこれが当たり前といえばそうなんだが。

プロ様といえばメインの職レベルはまだ上げ切ってないのですが、今更ながらかなり楽しい。EXをバリバリ使ってPTに貢献、いいじゃないですか。これはありだな。