現金なオイラ

というわで徐に始める。
暫く放置の3rdビス子。この子MAGやってなかったんだなあ。
40ぐらいなのでソロでのCは楽勝だったがさすがにBは辛い。なので適当に乱入OKにしてたら近いレベルの人が入ってきてくれて助かった。というかいなかったら回れなかった。オノを振り回すよ。
2ndはBとA。嫁と二人でやる時はBだけど近いレベルの仲間が入ったらAも大丈夫だね。

明日で終わりということで夜は本番。メインのカンストを目指す。実はかなりやりまくってもう129だったので、今日決めようという感じで進める。2周程回ったら、念願のレベル130ですよ!我ながら良くやったわ。
そしてラストにサイレンスクローが出た。回ってはこなかったが友人の配慮によりいただくことに。ありがたいことです。

なんだかんだで年が明けてから結構PSUやってるよな…。目標一つでこんなにも違うものかと感心。