コミケ1日目

朝、いい時間に起きて家を出たのだが高速がまさかの渋滞。帰省ラッシュかと思ったら逆方向だし、ただの事故渋滞みたいだった。
それでも、思ったよりは早く到着(10時半)。しかもまだ整列入場の段階。運がいいのか悪いのか。
実は時間がないのでソッコー回る。

PSU、ガーヒー、NiGHTS、An×Anとどんだけセガ好きやねん。という感じで回りました。まあ、マイナー系なので頑張って欲しいという意味も込めて購入。PSUの偽グッズみたいなところが面白かったな。(ナノブラストTシャツ、クゴ温泉タオル、俺のナノランサーとかかれたトートバッグ←購入)嫁はマザーに食いついていたな。

自分終了予定時刻を30分ほど越えてしまった。1分、1分ももどかしいのは小坂りゆライブも控えているため。
あわただしい日程です。