空きまくり。

とりあえず、2ユニットとも特オの何をとったか忘れたりでワタワタしていた。
フェイバリット3(あずさメイン)。オレレ。これからまだ伸びるが、そろそろマスを取って行きたいところ。数字上ではBランクに届くしな。コミュはある日11でパフェがでて良かった。
AVE→72.3(千早)。オレオ。焦ってダンマスをやったせいか、勝てませんでした…。久々なのでリハビリが必要かな。コミュは大型ライブでこちらもパーフェクトゲット。この信頼関係にキュンとしました。
しかし、その後の40kでも負け。おそらく審査員を帰すか残すかはっきりとしなかったのが敗因。マズいなあ。こっちはBに上がらないと早く減衰きちゃうし、Sの権利も残っているから焦るぜ。