BeForU

http://blog.oricon.co.jp/bewings/
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?


みはると代真が12月12日脱退。Noriaとりさは12月30日のライブで卒業。残るのはりゆとさやかのみ。
洒落になってねえ…マジで。マジか。ああああああああああああああああああああ!

何があったんだ何が?人数の問題ではないが、6人→2人ってありえないだろ。納得するのはきちんと理由を書いたみはるのみ。体調不良じゃ仕方ないし(しかもメンタル面)、ライブに出られないってのも分かる。
しかし、代真はなんだ?理由分からないし。予定に組まれている年末のライブにも出ずに(しかもバースデイライブ)はいさよならって意味が分からないよ。当初からいたオリジナルメンバーなのに思い入れとかないのかしら。
Noriaとりさの卒業ってのも意味不明。そもそも同時に告知されたら脱退と卒業ってどう違うんだよ、って思うだろうが。

Noriaはマジで想定外。残るなら悪いけどりゆ&Noriaだと思っていたし。何故さやか?cosmos名義があるから?

つか二人ってなんだよ。それでもまだBeForUを名乗るのかよ。活動は未定とかいってるし、新メンバーの都合でもつけるのか。でもファンクラブはRiyuWingsに逆戻りだし意味わかんねえ。

事務所が糞とか言われてるが俺はライブやってくれるだけで満足だった。(いわゆる信者みたいなものだったし)しかし、この尻切れトンボは納得いかないこと尽くし。
第一12月12日ってりゆの新曲の発売日じゃねーかよ。(アニメのテーマソングだけど)

もう、6人揃うことはないかと思うと切なくなる。ホントに。
こんなんで年末のライブ盛り上がれるわけねえだろうがよ〜。はあ…。

P.S.あまりにもショックで情報ほしさに2ちゃんまで見に行ったよ。そしたらとりあえず一部の住人の低脳ぶりにやっぱり2ちゃんは合わないなあと思ったとさ。
当たり前だけど噂レベルの話が横行しているため真偽はつかみかねるし。でも、音ゲー板の人たちだからギタドラBeForU曲をヒットチャートのランク上げようぜ、とかいう流れはよかったな。


まあ、暫くBeForUの曲は聴けねえなあ…。