オトメとクイズとクイズとカピバラと。

オトメディウス。やるやるといっておきながらまだ2回目です。しかも今回の目的はマドカ。
デモオレノシッテイルマドカトチガウ。ツイPARA大好きっ子であり合言葉はBeeだった俺としては、せめて声はマリ姉が希望だった。そんないい年こいた大人です。
マジアカ。気がついたら第5回全国大会開催中。4回やってないがな。まったりと。
An×An。2勝1分けで決勝に進んだものの、得意の早押しでスコスコに負ける。実力なら仕方ない。
でも、条件をクリアして見事Sリーグ昇格!次から新しい世界が待っているぜ。
UFOキャッチャーでは嫁も大好きなカピバラさんをゲット。大きめなのだが1,000円で取れた。というか、後から考えると配置がリーチ気味だったんだよな。運もよかったわー。