ばかりやってました。

とりあえずストーリーミッションEP3第二章。
E3中心、ライア中心と個人の話で進んだエピ1、2とは違って面白さがありますね。でも、謎解きが頭使うようで「実は別のルートがありました」的なオチで多少ゲンナリ
ストーリ展開としては新人にしても空気の読めないルミアとかさすが妹って感じだな。これがゆとりってやつか?
あと、「ドン・タイラー」は無いだろう。ダサすぎにも程がある。

そしてそのドンが珍しいものを出すらしい(CでもOK)なので周回。ストミは2ndでやっているのでレベルの関係でちと倒しづらいですが、頑張りました。出ないけど。ランディール号は完成しましたけど。

で、それは別にドンのパトカがもらえるというのでそれもやりました。早速加えてみましたが、ドン強いね。おっさんよりつかえるよ。ソロの時はドンとパシリ45Xが揃えられれば最強だと思われ。