DDR

というわけで自分が行うDDRのパフォの参考になりましたので再検討。
フェスティバルやエクストリームを出して選曲から悩む。
パラパラは?という案を嫁に貰ったので、DDRにもパラパラパラダイスにも使われている曲を選び、ステップアンドパラパラの融合にしようということになりました。曲は…。
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-
一番好きなのはラブアゲなんですが、残念ながらDDRに未収録なので断念。キャンストで行きます。

Wii。いつくるか分からないブーメラン系のオブジェが苦手です。おかげでステージの区切りのダンスバトルに勝てません。それに後半に点数の割合が高く振られているので集中力が必要です。でも、やっているうちにうまくなっているとの談(by嫁)なので引き続き頑張ったらなんとかなりました。やっぱり練習だね。
あと、ブーメランオブジェはリズムは外してこないことに気づきました。

あとは普通のDDRに慣れすぎているせいか、ノーマルオブジェ以外は視界から外れるようにプレイしているから新要素について行きにくいみたいですな。