DDR

http://bmf.i-revo.jp/campaign/2007ddr/index.html
BeForUの曲を実際の振り付けで踊る」というネタを思いついて、やる気出てきた。
↑ライブDVD見たら意外と振りが映ってないので研究できないし、そもそもステップに合わなさそう。


しかし、意欲は継続中。というわけでほとんど触っていない家庭用を引っ張り出し、選曲。
パフォーマンスには欠かせないということで暗譜を基本に一曲を集中練習することにした。その中で古参の意地というか思い出も含めて「BRILLIANT 2U」をチョイス。実は「B4U」のが好きなのだが、実はリズムとりにくいのよね〜アレ。
そして久々にドスドスしてみた。リハビリには丁度いいかも。いや、リハビリとかそんな悠長なこと言ってられないかもしれない。
応募締め切りが11月7日。向こう2週間頑張ろう!