44号感想。

新連載のいちご2もしくはりりむキッス3。とりあえず無難に読める感じ。まあ、どうせお色気方面に走るだろうから、後のち流し読みになりそうだけどね。
ONE PIECE。ロビンだけ冷静。あとは他の七武海がでてきたのでもうちょっとテンポよく進むといいんですが。
BLEACH。身代わり人形ですか、はい。
銀魂。たま…は結局レギュラーになるのか。まあ、いい話だったけどね。
NARUTO。これ以上キャラ増やして…と思ったけど、まだ今なら理解できそうさね。
ネウロ。どんだけ政治ネタ好きやねん。
リボーン。正直話についていってませんが、とりあえずクロームは好きです。
アイシル。決戦前の諸状況。力対力で面白い話になるかは心配です。
勇者学。なんだかんだで気にいってます。ギャグが軌道に乗ってきた気がする。
ディグレ。あ、再開しなくていいのに。
エムゼロ。意外とあっさり解決。でも、最初の頃のおたまの話なんてマジに覚えてなかったのでさっぱりだ。
ムヒョ。普通の刑事事件?と霊障を絡めるのは意外とやってなかったな。
こち亀。いい話とみせかけていつも通りなのもいつも通り。
テニス。今週は笑いどころがなかったのが残念。
P2!。今週のなかで一番面白かった。主将らしさのあんまり見受けられなかった遊部がカッコよく決めてくれたことと、勝つのか負けるのかがホントに読めない展開になったなあ、と。
トラブル。いつもの通り特になし。
サムライ。志乃がどんどんちっちゃ可愛くなっているなあ。内容はまあ普通に読めるけど、掲載順がピンチ?
スケット。やべー、脇キャラ総登場だよ。打ち切りフラグ?
ベルモント。もっとやばいな、こっちのが。冨樫先生も戻ってくるみたいだし、確定なのか?
ジャガ。いつものようにいつものよう。

久々に(形式的な気もするが)全部書いてみました。疲れた…。