パチ

メンバー4人中2人が先日のゲームショウ中に打ちに行くほどのパチンカーなので、なんとなくノリで朝イチからついていく。まあ、興味のある台があったのでやることになったのだが。というわけで「CRサクラ大戦
正直な感想。
もう二度とやりませんから負け分返してください。
財布の中身を全部すった。まあ連れに「覚悟しとけ」といわれた分(2万)をちょっと越えたぐらいですが。
演出入りのリーチがそれなりに、信頼度の高いのもきたっぽいけど全然あたらねえ。それなりにまわってたと思うだけどなあ…。もっと頑張れよ大神一郎
それにしてもパチは時間単価の高い遊びだのう。ゲーセンで2000円使って「遊びすぎたな」と思っている俺にとって、この負けはかなりショックだということを察してくれ。