これぞ周回?

やる気はでているものの、ソロだとイマイチということで、嫁と回る。折角だからレア狙いということで、戻ってきた守護者αのAで、ハルパをもっているオルグタスを求め放棄オンライン。スヴァルタスを倒しても10分ぐらいで済むから楽。あとは、基板はシャープツインズやハルドライン、現物は属性つきのカリバーンとか結構でたのもあって、飽きずに周回できた。
そして、今日のラストの周回になろうというところで念願のオルグタスが(・∀・)キター!!
まさかとは思ったが、ここで欲しかった「ハルド/パワーチャージ」をすんなりドロップ。しかも俺に回ってきた。
素直に嬉しい。これで人間でも、WTでも頑張れるよ!!