意外とやることない?

部屋が重いので少しかったるい。
今日はなんとなく3rd(ビス子)を動かす。今回の調整により、レベル30前にして爪や斧(☆7)が装備できるようになったので早速使う。
片手爪は初めてなのでワクワク。PAも色々調べたが、今のところ2つしかないのな。まずは店売りのものでお試しかな。うん、やっぱり爪は女キャラのが似合うね。

調子に乗って守護者βをやってみたら道中はともかくボスでハマった。持っている銃が☆1ハンドガンなのは明らかにやっちゃったなあ。降りたところを最大ダメージの出るピッコで頑張ってました。

JAの話。コツは「入力受付時間の切れる直前で押す」でいいと思う。
ツインセイバーでやってみたが、通常1段目からは出来る限り遅め、通常2段目からのは両手を広げた辺りがタイミングかと思われ。
時間単位のダメージは連打のほうがいいのかな。使い分けっていうのはこういうことか。

属性の話。ツインケイコウトウ50%とデスダンサー12%で弱点をついた時の差はほとんど無かった。普通に高ランク武器安定になってきたかな。計算式どうなったんだろ。

そんなこんなでスプレンダークラッシュが21に。やったね。