RPG、新生?

というわけで大幅修正が入りました今回。
とりあえずソッコーでWT(本職)に変わって、ナックルもって大騒ぎ。いいね、スキル3段目!これでWTでもナックルが飛んでいくよ!(ボッガ・ロバット)早速新要素をチェケラ。
・ジャストアタック
良く分からん。エフェクト中に押せばいいのか?まあ、通常攻撃にPP回復機能があるだけ随分マシだと思う。
・ジャストカウンター
回避があんまでない。よって検証し難い。
まあ、この辺は本仕様で分かりやすくなるみたいだからいいさね。

WT→スキル30、バレット20、法撃テク30、補助テク20
あれ?補助テクも30なかったっけか?まあ、他のPAが上げ甲斐があるからいいんだけど。左手に銃持つことがほとんどなのにバレット10とかやってられんかったものなあ。
攻撃力が大幅アップですね。これならFFのサブ火力としても十分やっていけると思う。前線の回復も頑張れる。
これですよ、俺がやりたかったのは!!
というわけでこれだけでもナイス修正。PA上げもできるし、ソロでも頑張れそう。
ネタとしてのWTも好きだけど、本気のWTはもっと好きです。

あと、気づいた微妙な変更点。
・座ったまま自己視点が実装。これで○○の○○も見放題だぜ!
・ボスのムービー時にチャットが可能に。これは、結構嬉しい仕様だと思う。