HORIコン(・∀・)キター!!

ワイヤレスだよ、連射つきだよ!バレット上げが楽ちんだぜ。クロスボウが2WAYになりました。ちょっと嬉しい。
しかし、バレット21ないと地雷扱いされる割に、放置上げはイクナイというこの世界には大きな矛盾を感じる。そうですか、ソロでチマチマ上げろですか。へー。
やっぱりレンジャーは適当にやろう。人とやる時はレンジャー使わないから大丈夫だよ!!え?ファイガンナー?頑張ります。

その後は嫁と守護者β。ガチは2人は辛いのでレアルートを引く旅に。放棄オンライン乙。そして、10回いくかいかないかぐらいで、やっと引きました!バ二レンじゃねえか!!燃えた。俺よりむしろ嫁が。でもゴー(ry