PSUオフ会

とはいえいつも潜っている面子はほとんど顔見知りなのでも普通に遊ぶ感覚です。カラオケ。
しょっぱなからレッツゴー!陰陽師」はどうかと思ったが、ニコ動が通用する人たちなので問題なし。むしろこれで方向性が決まったか?
Lさん。空気を読んでお得意のロボソン系を封印。それでも覚悟を押さえる辺りはさすが。
Zさん1。お得意の特撮系でバリ攻め。歌はカッコイイだけに俺はあまり詳しくなかったのが残念。音ゲーの流れにもついてきてくれました。
Zさん2。オタ全開カラオケにバンプを持ってくる辺りどうかと思ったが、後半はグループ魂連発で全員爆笑。
Bさん。あなたもネタ系ですか。でもかなりワロタ。
AYA嬢。アイマスのメジャーどころから入り、ネタにはネタをかぶせるという空気の読み方。レパートリが少ないといっていた割にはニコ動からもって来たり、よく頑張りました。ヤンマーニ
俺。真っ赤な誓い」をしょっぱなに歌って撃沈。あとはニコ動で覚えた。某ハルヒとか何故か撲殺天使。テンションを優先したせいでキーが全然あいませぬ。あと。某もってけは自分が歌わなくてよかったな、と思った。
というわけで大盛り上がりのカラオケでした。またレパートリーを増やして頑張ります。