結婚記念

ういい

「写真ぐらい撮っとけ」と親を始め周りの人間に言われたのもあってやっと写真館的な所に行きました。
とはいえ今回は打ち合わせだけなんですが。
しかし、その場ですぐ衣装選びをするとは思わなくて、ちょっとビックリ。AYA嬢にドレスを着せたりして自分の好みとかをコメントしていたんですが、お店の人に「ちゃんと選んでくれていい旦那さんですね」と言われた。
なんでも、衣装はまかせっきりにする旦那が多いとのこと。まあ、正直その気持ちは分からないでもないですが、一緒に映る相手だし、なんでもいいっていうのもどうかと思うしねー。
かく言う俺もタキシードを着たりしてました。こっぱずかしいというか似合わない人間だってのが分かっているので、ちょいともどかしかったです。まあ、一生に一度のことだし、いいよね。