パソコン

が欲しい。俺のかAYA嬢のだけど。
今の俺のパソ。5年ぐらいに買ったデスクノート(ノートのバッテリが無いの分安い)のそこそこ性能のいいやつ。今だと大体同じスペックのノートが安いと7万ぐらいで買えるみたい。当時は20万だしたかな…。
最近のゲームが普通に動かんのと、熱がこもりすぎてタイピング時に手を置く部分が妙に暖かいのが難点。
これを機にデスクトップにする考えもあるが、知識とか手間からいって自作は微妙な所。メーカー品でいくか?
AYA嬢のパソ。俺のお下がりのノート。とりあえずMeだし、そこは換装させたいところ。アプリでもitune等が普通に対応してないので大変である。前述の7万ぐらいのノートでいいと思う。

ま、先立つものを用意する必要があるんですが。ボーナスはあるけど、そろそろWii買いたいしね。