すっきりしない。

もう、今日の飲み会でブチ撒けてすっきりしようと思っているので、仕事時間がもどかしい。

んで飲み会。普段はビールオンリーの私ですが、今日は麦焼酎なんか頑張ってみたり。うん、ウイスキーですね。これは。
肝心のぶっちゃけトークは上司とする。休んでいたことを心配されたり、この悪い状況は自分も体験してきてないから大変だとか、もっと上から色々仕事いいつけられるけど部下を守る義務があるんだと。ありがたいお話を聞けました。ちょっと泣けてきたり。

気分がいいのでそのまま二次会。カラオケ大好き。レッドアイ(トマトビール)大嫌い。ノリで頼むのはいいが、これを飲むのはほとんど罰ゲームな気がするぞー。