朝からPSU。

メンテ前、最後にやるのは羽根。現在10枚。できれば15枚集めて水着がもう一着ほしいところ、ということでまずはニューデイズ周回。少々効率プレイで、NPCを引きまくるが巫女達でやしねえ。
パルムのが右ルート&カーツでいいんじゃねということで頑張るが、こっちも渋い。隣のAYA嬢も欲しがっているが引けないみたいね。そしてこっちは一回あたり、羽根4枚ゲット。時間はメンテ開始15分前ということで、足りない俺は諦め、AYA嬢に3枚譲る。そしたら友人から「3枚余ったのでいる?」とのメールが。折角なので貰うことにしたが、やっぱり一枚足りないので、もうマイショップで調達することに。10万とかフザケた値段にキレつつ、半分の5万の店でゲット。その足で友人と待ち合わせ、羽根ももらって丁度15枚で水着ゲット。そして、サーバー切断(メンテ開始。)
ギリギリでしたが、最後まで面白いイベントでしたー。