遠慮なく掘り掘り

というわけで希望があった(俺も希望した)モトゥブ。
タイムで行こうとしたが無理無理なので全滅ルートで。それにしてもマガスのウザさは天下一品だな。誰だ、こんなの考えたバカは。
眠くなったので落ちようとしたら、なんとイベントキャラがロビーに来ているらしい。ソッコーでいってグリグリ近づいてきました。ゴウとかいうキャラで「ホット」というのが口癖らしく、みんなにうつって「ホットホット!」と叫んでました。なにこの一体感。でも楽しかった!

寝ておきたら、今度は友人に手伝ってもらって2ndキャラのBとりに入る。とりあえずコロニーゲット。夕食前にはパルムも取れた。

夕食後はB取りの続きのはずだったが、なぜだか友人とタイミングがあわず、一人で回ることに。餌武器集め楽しい。