レア探し

夜中。コロニーBを回っていたらなんと、「ギイガ/スキルPPセイブ」が!しかも2個も!
この前50kで買っちゃったよチクショウ…。
後はガオゾランロッドも初めて見たって感じでよい堀りでした。
スキルセイブは売ろうと思ったけどまあ2nd、3rdに回せばいいか、と思った。

昼はまあ同じようにレアを掘っていたか。ボーナスのラス箱狙いですね。

夜、友人のC取りにつきあっていたが正直抽選マップ引くのはしんどいわー。というわけでまたまたB巡りにした。しかし、狙っているとラス箱開けられないとちょっとしょっぱい。

3rdの話。
女キャラは服が充実しているので服屋行って着替えるだけでも楽しいなあ。男は…どうしてくれよう。

P.S.そうかハルのグラールなんちゃらやってたっけ。
企画はともかく画面の邪魔になるのはいただけない、とだけ書いておこう。