2nd育成計画。

2ndのレベル、スキル上げ、餌武器稼ぎに今回のミッションはうってつけ。気がつくと20後半だったレベルも、40超えるようになりました。おいしいなー。
ちなみに最近はマイショップで安く買ってきた微属性ダブセを振り回しております。PAはグラビティダンス。レンカイ系で使い勝手も上々。肝心の武器はオールみたいでかっこ悪いので、クレアダブルス欲しいなあ。
1stは着ぐるみ&ラッピーモードでピヨピヨしながら友人とBの10点狙い。レンジャーなんかやってらんね、といっていた俺がガンテクターで弓の強さに惚れ惚れするとは思わんかった。
そして、こちらでも10点ゲッツ!後はAだけだが、あまりいい話を聞かないなあ…。10点取れるんかいな。
まあ、Bのラス箱でいい物でるみたいだし、その周回でもいいかな…。