飽きずに。

ガンテクターがありました。幸い弓PAは育てており上げにも丁度いいので、職レベルを上げることに。
でも、GTはっきりいって弱すぎです。テクが10までじゃあっても使い物にならないし、(レスタの回復量の少なさにビックリ)そもそも射撃だったらFGでいいじゃんという気分になってします。WTもそうですが、やっぱり中間職は厳しいね。
痛烈かつ華麗に。1人でもCだとボーナスコンプできない?広すぎだし、ゴーモン動かないし、弓でもギ系でもカードでも無理でした。少なくともGTは3WAYクロスボウが必要っぽい。
友人誘って2人でB。やっぱりボーナスは無理でした。

野良。防衛線以来ですが、物が欲しい時はコレに限りますね。Aを1回だけですが周りました。それにしても今更ながらFG多いなあ、と。