蟹を倒すぜ。

虫の剥ぎ取りも飽きたので、覚悟を決めて大名に○回目のチャレンジ。
回復薬グレート、秘薬は当たり前として、硬化薬、強走薬、音爆弾、大タル爆弾をもっていく念の入れよう。ガチバトル。相変わらず気がつくとものすげえダメージ食らうけどこまめに回復し追い詰める。
やっぱり倒せる気がしなかったのだが、しつこく追いかけまくり遂にダイミョウザザミ撃破!長かった…。

そして新フィールド沼地出現。最初なんでサブタでサクッと流そうと思ったんだけど、思ったより難しいので、行きずりで出てきたドスイーオスを殺って終了。うん、何とかなるな。流石にザザミのあとだと雑魚に見えるぜ。

行商のおばあちゃんが連れていたブタさんをゲット。
なでなでしたり餌をあげたりするけど、やばい超かわいい!
あまりナマモノに萌えるタイプではないのだが(AYA嬢ほどは)これはマジかわいい。
餌はブタさんのせいかなんでも食うし、着せ替えあるみたい。服とかどうするのかなー?