トラスティベル〜ショパンの夢〜

AYA嬢が気になっているというXbox360の普通のロープレ。DLで体験版ができるのでやってみた。
なんか、光の具合でフォントが見づらいのが気になったのだが、触った感触が良い。戦闘が面白いですね。通常技からコンボキメたり日向と日陰の概念があって技や敵の性質が変わったりしてました。それ以外も武器の中で敵の写真が撮れたり、題材がショパンなだけに楽譜を集めてセッションしたりとか、結構工夫が凝らされています。
音楽もあのヴァルプロの人らしいですけど無駄に?カッコいいですね。
全体的にレベルが高い!という印象です。積みゲーなければ買っても良いかなーという感じですね。良作の予感。
よくみたらコレもバンナムだった。頑張ってるなバンナム