コロコロ伝説

ネットで軽く情報だけ聞いていたのですが、もう発売していたようです。全10巻で今回1巻と6巻の同時発売ですが、世代的にジャストなラインナップの6巻を購入。
超なつい。
普通に下ネタ全開の「おぼっちゃまくん」、今でも人気「あまいぞ!男吾」、子供向けの4コママンガの走り「つるピカハゲ丸」、今読んでも思わず笑ってしまう「かっとばせ!キヨハラくん」などなど、たまらない内容でした。
「かっとび!童児」(帯の字間違ってる…)や「魔界ゾンベえ」(グロいけどコミカルなギャグマンガ)はさすがに少しマニアックかな。だけど好きだったぜ。

うーん。さすがに全部とは行かないけど、でたら思わず買ってしまいそう。