やりすぎです。

夜の部。今週で浄化イベントが終わるということで、ぶっちゃけハンドスピアとリアルハンドガンが気になるのでネットカフェに行くことにした。
公認ネカフェなら、IDもって行けばできるので気軽ですな。早速チャレンジ。パソ用のコントローラーも借りて準備万端!
うーむ、さすがに絵が綺麗だ。そしてアクセスがメッチャ早い。敵がたくさん出て明らかに処理落ちすると思われるところでも全然平気。快適、快適。
それはいいのだが、なんかパソの不具合か知らないけどキーボが効かない症状が発生。お陰でミッションを満足に楽しめなかったなあ。AYA嬢も後半同じ症状になったらしいが。
それにしても気まぐれにパルム西の浄化じゃないほうやったけど(列車S?)敵がかてーのなんのって。いまだとポイント稼ぐんなら全然美味しくない場所だなあ、と思ったとさ。
一通り終わったら時間も遅かったので適当に切り上げて、目的のリアル系の交換をする。せっかくなので友人の分も頼まれておいた。

いいなあ、パソ快適だなー。でもコレだけのためにハイスペックマシン買うのもはっきり言ってもったいないよな、とも思う。