アルバム「BeForUIII」

というわけでBeForUメジャーデビューアルバム第1弾です。ある意味自分へのプレゼント?
自分は通販で買っちゃったけど(特典欲しかったし)、普通のCDショップに並んでいると思うとワクワクするね。
で、感想。まあシングルの再録が多い(ヤマト、ラブくら、R×3、GSG、ストパー)のは気になりましたが、新曲もいい感じに入ってますので満足。残念ながらアルバムでピンとくる新曲はなかったんですが、全体的に好きになれる曲が多いと思いました。ラップもBeForUならゆるせるというんですかね。
DVDも今まで買ってない人はいいんだろうけど、半分再録ですね。まあGSGはライブバージョンだし、ひょっとしたら映ってるかもしれないからいいかw
というわけで来週のライブまで聴きまくる予定です。