PS2修理

確認事項があるということで週末に電話があり、留守電にまた電話しますと入っていたが一向にないので、業を煮やしてこちらからソニーに電話。内容は修理料金の見積もりが完了したのでやっていいかということと、HDDを送ったのでその初期化をしていいかということ。ちなみにまだ手つかずらしい。今から1週間〜かかるんだと。
まず、確認することがあるならとっとと連絡つけてこないのか。あと、一定料金以下は見積もり無でやるってホムペに書いてあったのになぜ了承確認の必要があるのかな。
まあ、HDDを外すの忘れたっていう落ち度はあるかもしれんが、それにしても対応が適当すぎる。こっちが連絡しなかったら1週間後ぐらいに電話がきたんだろうか。連絡つけたいなら「折返しください」の一言入れておけよ。