食事

晩飯を食いながら後輩二人とトーク。まあ、仕事や人間関係の話で盛り上がってました。
でその二人の仲があまりにも微妙だったので聞いてみたが、付き合ってないとのこと。確かに、普通に牽制しあってるだけなんだろうな。でも、仲が良いうえのじゃれ合いに見えたんだな。ちなみに俺だったら単純だから仲良くなったと思って好きになっちゃうよ、という話をしたら「ストレートすぎますね」と突っ込まれた。
まあ、その2人とはそこまで年が離れているわけではないのですが、そういう軽めの付き合いができる辺り最近の若者なんだな、とおっさんくさいことを思ってしまいました。

まあ、そんな感じで朝から晩まで遊び倒しの一日でした。マジで充実してましたね。