シレンDS

とりあえずモンスターハウス初体験ですが、なんとかバクスイの巻物で切り抜けたりしてました。
あとは、軽くストーリー的なものは進んでいるらしく、お金の使い道があってよかったり。
それにしても初日でいけたメインダンジョン、テーブルマウンテンになかなかいけなくなってしまったなあ。

いくら調子よくてもうっかり死んでしまう。それが、シレンクオリティ。
ここまでいったらやめよう、というのが延々と続く。それが、シレンクオリティ。

ちなみに不思議のダンジョン系はSFCの「トルネコ」以来ですね。あの時借り物なのに結構ハマったなあと思ったし、携帯ゲームで欲しいなあと思っていたから丁度よかった。
まあ、くれたAYA嬢には感謝しているんですが、あんまりかまって上げられないという諸刃の剣。シレン面白いよシレン