祝!超・星・霊!

というわけで、昨日の酒で胃がもたれますが頑張りました。

アイテムのために1人で潜る。コペルニア、モトゥ・エボンのために修羅Bを回った。パシリとだが、燃やされたりで普通に厳しい。あと、エボンは直接でないので、アッシュを集めて上位変換する作戦に出る。

そしてPAフラグメントが溜まったので、念願のナックルPA「ボッガ・ロバッド」をゲット!ナックルばかりをパレットに入れて早速使うぜ!
……リーチ短すぎ。でも、いかにもなナックルのPAっぽくって気に入りました。というかガンガン使って、あっという間に2段目を習得。……うわーこっちも使えねえ。
でも時間単位のダメージが高いので、出ている時間が短いミミズ系の敵を倒すのにいいと思うな。

で、問題の材料集めなんですが「みんなとS回りまくって金集めて買った方が早い。」という実も蓋もない結論を出し、終了。だって面倒なんだもん。

夜。そんなわけでみんなとガンガンやる予定だったが思ったより人がおらず、いるメンツでアガタ遺跡S。ヌルめなのはいいが逆に眠くなりますな。