厳しい道のり(Xbox360版)

思い出が足りません、思い出が足りません。
おーまP名物「思い出不足警報」発令中です。潤沢な時でもボムを1回しか使わない時もある(むしろそういう戦い方に慣れた)私ですが、信頼度にも影響するのでノーマルコミュニケーション連発はかなり辛いものがありますね。とりあえずDランクでレベル8、9の30k辺りを狙うというのはアケ版と同じでよさそうです。まあ、ギリギリだからこそ勝った時の喜びの大きいんですけどね。
今まで一番ガッツポーズをしてきたゲームだと思う。

ちなみに休憩してランキングを見てみたら、結構面白い。ユニット名もそうだし、ビデオ映像も楽しい。2人以上だと振り付けも栄えるなあ。はよあがりたいぜ。
で、色々見ていたらなんかネタバレらしき映像が目の前に。マジで!?