珍客(?)現る!

マジです。

XBOX360(・∀・)キター!!
さすがWii以外の次世代機は手に入れるのに困らないんだね。
とりあえずもってみたら重い。パソみたいなもんだからなあ。

本体を空けてみる。まあ、デカいはデカいが無印ほどではない。縦置きも横置きもできるが、経験上(PSU)横置きかな。噂のアダプタも無駄に大きかったり。コントローラーはワイヤレス。本体の電源を入切できるのは便利そう。早く動かしたいぜ。

これで迷いはなくなったので、発売日も間近ですがアイマス360を予約しにいくぜ。せっかくの新ハードなのでなんかつなぎのソフトでも買っていこうかと思ったが、XBOX360のソフトってたけえのな。7000円ぐらいする上に物が物だけにあんまり値下げされないのもあるのかな。
欲しいものがあるとすれば、ブルードラゴンカルドセプトサーガぐらいかな。

あと、ファミ通の「いい電子」を読み返して、高い打率に当たらないかも少し心配になってきた。サポートはしっかりしているらしいけど。