というわけでPMを進化させる。420→422に。
ウチがWTでPMが特攻型なら丁度いいとおもったんですが、その通りでした。ゲンコツ命って漢らしすぎるんですけど。ホントにナックルしかもってないのな。ってか敵に与えるダメージが半端ねー!!SUVも溜まったらすぐ撃っちゃうけど、全方位型なのでそこまで勝手は悪くないです。
原生Sを2人出回りフラグメ集めてます。ゴ・ヴァーラがちょっと強いけど、自分はレスタ役でPMに任せればなんとかなっていい感じに渡り合えます。結構楽しい。
それにしても台詞が変わったのはちょっとショック。補助をかけたら「体の底から力が沸いてきます」なんていいやがんの。いいこちゃんになっちゃったんだなーと思ったら、戦闘中は「しゅっ」とか「しゅっしゅっ」とか「しゅわーっち」とか言ってくれました。うん、癒された。