家に帰るとアマゾンで買ったアイマスCD「私はアイドル」がきてた。早速聴いてみる。
おーおー、アイマスの新曲ということで普通に嬉しいけど、それ以上にらしいダンス曲で、(いい意味で)ひどい歌詞がいいですな。
そして、セットのDVDには家庭用のムービー的なものが。ふむふむ。

XBOX360版が欲しくなってきた。

だってさ、アイマスの華である演出面があんなに凄くなってるなんて!新曲もたくさん入るみたいだし、1年プロデュース方式も季節オーディションが入って楽しそうだし。

でもXBOX360はコアシステムでも3万円、決して安くはないし多分後が続かない。むむむ。

ちなみにその辺の話を友人にしたら「その腰の軽さがあなたの強みだね」と褒められた。特に意識してはいないのだが、そうなのかも。