ストーリーミッション

新配信されたのでやってみる。「ヒューガ救出作戦」と名前だけでゲンナリしますが。
act1では100人斬りやらされた。それはまあ別にいいんだけど、なんで虫と爆発ロボットばっかりなんだろうか。当たりにくいし、最後爆発してうぜえ。
act2。ガオゾランのフォイエが痛すぎます。とりあえず、役に立たないNPCを盾1、盾2にすることを覚えました。真面目に役に立つなあと思ったのはコレが初めてです。でも死んだ。バランス悪いですよ。
何故、ストーリミッションだけであげたレベルで進められないような難易度にしますか?なるほど、昔のRPGのようにきちんとレベル上げしてくださいね、ということなのか!はいはい。