やるやる、といい続けてやってこなかったセカンドキャラですが本日ようやくデビュー!
最初は趣味丸出しのキャス娘をつくるつもりだったのですが、苦痛に耐えて出した若本規夫ボイスを使わない手はないということでキャス男デビューです。
名前は最近やっていたメガテンシリーズの悪魔からとりました。色々暖めていた名前はあったのですが(メカだからメタトロンとか)、こういうのはフィーリングで決めたものを優先させるということで、色、イメージなどを考慮してその場で決定。

タイプは初期のレンジャー。金共有は基本的に行わないことを考えると、いきなり好きなタイプで出来ないのはやはり問題だなあとおもうわけで、振り出しに戻る問題提起なのでした。

レンジャーだから近接なんか使わないぜーということで、ライフル弾切れで困ったり、前途多難なチュートリアルでしたがなんとか。アイテムはせめてということで、ブルースで拾った散弾銃をおろしたら楽なことっていったら。接近して全弾ぶち込むのが楽しいですわ。…多分俺レンジャー向いてないな。