真if

エストマサイコー!ということでガンガン進める。とりあえず敵でうざったいムスッペルを仲間に引き入れ、進む。どうもそろそろボスらしい。
なんか普通に強い、というか強化やら弱体をガンガン入れられるので、ダメが全然通らないですよ。通常攻撃は全くダメ。チェルノボグのデスバウンドしか効かないので使いまくり、ユミとパールバディのメディらまで回復しまくった。かなり持久戦になったがなんとか勝利。強化、弱体がここまでひびくゲームとはおもわなんだ。

で感想なんだけど、特にないというのが正直なところ。始めてからクリアするまで、随分あけちゃったしねー。ただプレイしていて、初心者に入り込み安いというはあったなー。ロウやカオスの概念もパーティ属性ぐらいだし、あんまり「濃く」ないのがよかった。サクサク進めるし、自分らしさが出せるという意味ではやっぱりいいゲームかも。